テレフォンショッキングを観覧した思い出

「笑っていいとも!」終わっちゃう…。毎日見てた訳じゃないけど、いつも変わらず放送してるモノだと思っていたから。

タモリさんによる、突然の発表。ユーチューブで見てみた。レギュラー陣、みんなビックリしてたね。実は五年前、「笑っていいとも!」スタジオ観覧した経験有り。(自慢!)

友達が当選して。テレフォンショッキング、ゲストはなぎら健壱。レギュラー陣、笑福亭鶴瓶、おすぎ、里田まい、あと誰だったかなぁ?

チュートリアル?忘れちゃった。たくさん若手芸人出演する回で、COWCOW、フルーツポンチとかも。豪華すぎ。アシスタントに渡辺直美。

放送終わってみんな退場する時、一瞬振り返りつつ「ビヨンセ顔」してくれた思い出。ホント最高の経験。スマップメンバー居ない曜日が、当選しやすいらしい。