ワールドカップtotoに魅力を感じず

ワールドカップtoto、ご存知?「え?」いやね。最近母から教わり、知ったの。「何それ?」スポーツ振興初!くじだって。

「あー、そーゆー事。賭け事ね」ちゃうわ。大雑把な分類じゃ該当するよ?くじ全部がそーゆー見方ってのは反対。

「んー、用件は?」ワールドカップtoto、中々魅力的だと思う。「へー、何処が?」ちょ、何故理解出来ぬ訳?対戦カードを見て、勝ち負けを予想する…最高なゲームじゃんか!

ワールドカップtoto、一口如何?「でも、全然詳しくねーから、結果全然予測出来る気が…」ほら、最初はさ。プロ?をはじめ、経験者へお任せ、頼れば?

「つまり?」ワールドカップtotoを私へお任せ!「お断り」何故?「常識的に考えれば、リスク高過ぎ…」絶対上手い儲け話の印象。

「嫌!真っ当な方法で稼ぐわよ」勧誘失敗、資本金がぁ…。「資本金?」余裕が殆ど皆無でさ。自分一人じゃ、どうしようもねー訳よ。

頼みは貴方!と考え、頭を下げればご覧の有様。最悪。「最悪は此方の台詞」