興味ゼロから少し調べた

遂にタレント・ローラの父親が、逮捕されましたね。私的には好きでも嫌いでも無く、興味無い芸能人の1人。事件があったんで、ローラの事を少し調べてみることに。

そん中で衝撃的な事を知っちゃった。なんと本名じゃない。本名は「佐藤えり」。ベタベタの日本人やんけ(笑)

しかも本当は超黒髪。金髪じゃないし、目はカラーコンタクト。なーんだ。クォーターだから、外人の血が入ってることに変わりはないけど、ちょっとガッカリ。

日本の学校に通ってたんだし、敬語が使えないんは、ただの馬鹿じゃん。私が持ってたイメージとは、だいーぶ違うようだ。

最近、身内が事件を起こした芸能人の動向が、話題になりがち。ほら、みのもんたとか。娘であっても、少し自粛するんだろうか・・・。