金曜日夜、特別予定無く

金曜日夜、特別予定無く、キッチリ夕ご飯作る必要も無かったから、一人ダラダラ。

湯豆腐みたいな、とにかく「鍋」をテキトーに作り、食べながら、今秋スタートしたドラマ「Nのために」鑑賞。ナニコレ、ちょう面白いじゃん!

途中、食べる手止まったよね。湊かなえ原作。なんだかんだ、毎回面白い。「夜行観覧車」、「白ゆき姫殺人事件」、中でもやっぱり「告白」が最高傑作。絶対毎週見る。

三浦友和って、シツコク捜査する警察役、ちょうピッタリ。ヤクザっぽい雰囲気もマッチ。榮倉奈々、こんな良い女優だったのか!

ミステリー、嫌煙しがち。完全食わず嫌い。今クール、チェックすべきドラマ勢揃い。あ!全部TBSだよ!やるぅ。「Nのために」、正直、「MOZU」より注目すべきかも・・・。