グラスオールをナンバーワン友人に聞いた

へ?、たまげちゃったわぁ。さすがグラスオール。やってくれるじゃない!え?何をって?実はさ、ここんとこ肌の乾燥が気になってて、先週ネットで色々探してたんだよね。

でも保湿を謳ってるものなんていっぱいあるからさ、決められなくて…。そこで自分的に潤いナンバーワンな友達に恥を忍んで聞いたところ、グラスオールを紹介されたわけ。

最初は何かよく分かんなかったんだけど、使った人の93%に保湿効果が感じられてるとかいうデータまでご丁寧に教えてくれた。

これは買うしかないでしょ!さっそくグラスオールを検索&購入!っていっても、心配だから、まずはトライアルセットからね。これ基本。

そんでもって、グラスオール使い始めて今日でちょうど1週間経過だけど、すっごいの!うるおいまくって、肌から水分が染み出そうな感じ。

絞ったら水分したたるんじゃないのと思うくらい。いや、絞んないけどね!でもやっぱ贅沢保湿って言うくらいだから、半端ないんだわ?これ。

トライアルセット無くなっちゃう前に、ちゃんと大きいのも買ったよ!