離婚 証拠集めで謝礼ゲット

二度と、離婚 証拠集め等するかっ!「へ?」ほら、先日よ先日。「あ、そーいえば…」友達に頼まれ、色々やった。けど、結果は?全部パー!無駄、最悪!

「詳細分らぬが…確か、お前へ離婚 証拠集めを頼み、なのに何故か、夜逃げしたっつー話?」そっ、駆け落ち。なら私へ依頼すんな馬鹿!

「俺へ言われても…」もー、勝手過ぎ。前金で貰っておくべきやったわぁ…。「金、取ってたの?」正確にゃ、損ねた感じ。

「てっきり無償かと」阿呆…無料で離婚 証拠集め等、出来るか!「友達ってゆーから」親しき仲とはいえ、礼儀あり。ビジネス、友情は別物。

「随分ドライなこったぁ…」御願い!離婚 証拠集めで得る筈だった謝礼、取り戻ぜ!「ちょ、訳分らん」つまり、報酬を私へ渡せば、支払うわ。

「二度手間じゃん」仕方あんめー。大体、逃げた方が悪りぃ訳さ。自分、一切悪くありません。「開き直った…」

当然さ!くーっ…マネーより、友情を裏切られた事へ憤り感じ、やべー滅茶苦茶腹立つわぁ。「落ち着け!」