夫 家に帰ってこない事情は不明

今日も夫 家に帰ってこない。「確か、御職業は…」ビデオ屋の店員よ。「DVD主流な今、表現おかしいんじゃ?」そーゆー問題?

「ともかく、レンタルショップ正解。多分」ちょ、待って。絶対変よ。今、表現じゃ何を取り扱うやら。「BDや漫画も多く、一概には…」

話ズレ過ぎ、夫 家に帰ってこないわ!「残業じゃ?」二日も?「二日、缶詰状態?」だといーけど。「けど、不安よね」不安だわ!

「電話は?」勿論!「で?」出ぬわ、留守電状態。「留守録へメッセージは?」入れた!「結果、駄目?」ええ…。「警察どう?」

一応…でも、日数的にまだ失踪、事件性は認められぬ。「うぅ、頼りに…」でも、そうね。「へ?」夫 家に帰ってこないとは申せど、まだ期間が…。

「じゃあ職場、どう?」やっぱり駄目。「ん?」何故かね、不思議な事に…出勤ゼロ。「へ?」無断欠勤、一週間以上前より。

「うわ…やば。ご主人、その事は?」全然耳にした覚えが。「事情?」多分、夫 家に帰ってこないと関係ある。「心配過ぎ…」