本当に髪にいいトリートメントを友人へ照会する

本当に髪にいいトリートメントって、ある訳?「そりゃNETで、特集記事を見た記憶が…」へえ。「中々上手く、秀逸にまとまった感じ。一度参考にすれば?」

ふむ、けど…。「ん?」こーゆー、本当に髪にいいトリートメントとか、人の意見を本当に信頼出来て?「ふむ。中々信じられん?」

いや、うーん。ほら、実際自分が使わなきゃ…分からぬわ?「一理あろーが。口コミ、意外に頼れる思うが?」何となくね、でも不安!

「不安かぁ、じゃ一切情報入れず、現品購入?」試供品なり、色々…。「回りくど!」うっさいわ!まー…自力、結構大変なのよ!

「他人の力、借りれば楽…」本当に髪にいいトリートメント見つける為、時間かかろーとも、いずれは…。「頑張って頂戴」お前が偉そうな理由、分らんなぁ。

「偉っ…?別に偉ぶったつもりは。ともかく!本当に髪にいいトリートメント、見つかりゃえーわなぁ」

「はぁ。疲れたぁ」同じさ!「へえ。本当?」当然!やっぱ、相談すべき相手間違えた。