麻雀牌を買うチャンスだぜ

麻雀牌が安い?「ええ」何故?「さあ、アマゾンでタイムサービス中」本当?「嘘と思うなら、自分の目でどうぞ」

ふむ、ポチッとな…マジだ。「ね?」これ、個数制限ありじゃん。「貴女ねぇ、麻雀牌を何個注文する気?」いや、そーゆー意味じゃ。定員に達すれば、もう終了っつー事だろ?

「当然」早く買わなきゃ、売り切れ?「だーかーらー、在庫分だけって先ほどから」言っとらんだろ…。「ともかく!麻雀牌を買うなら、今がチャンス!」

ちょ、待とうぜ?落ち着こう。そりゃ、欲しいけどさ。今?「じゃあ何時?」聞き返されるちゃ困るけど、麻雀牌はボーナスが出たらと、今必死に日々仕事してんだけど。

「じゃあ今は諦め、後々定価で買う?」えー。気分的な問題か、値段…どちらを優先すべき?「さあ、私に聞かれても」畜生、ここで購入するのは負けな気が。

「いや、逆に安く買えるし」ぐぬぬ…ねえ、御願いが。「嫌」あ?「どーせ、私に買っておいてーとか、そーゆー類じゃ?」何故見破った?「状況的にすぐ分るし」