スロット 目押し苦手は単なる言い訳

スロット 目押し苦手とは、一体全体どう言う事?この俺様が、手取足取り教えたのに、未だにビシッと一発で決まらぬとは、お前の視神経はイカレてるぜ。

このポンコツ野郎!何年パチンコやってんだよ。好い加減覚えてくれなきゃ、俺の顔が立たぬ。

大体、スロット 目押し苦手とは言い訳で、自分には才能がありませんっつー事。いっそ、もうパチンコ店へ出入りするのは、止めとけ。

スロット 目押し苦手なら、キッパリ足を洗った方が良い。毎日毎晩、連日連夜リールの回転眺め、コツが分からぬのは残念な奴。

一般人ならとっくの昔に、ビタ押しマスター。指が震える等、気合いが足りぬ証拠。だから、色と大きさの違いを見ろ!

1・2・3、タイミングを取れ。ワン・ツー・其処!もう一度、ハイ、今!一瞬ズレて遅いから、一寸だけ気持ち早めに押せ。

大体の所プッシュすれば、勝手に図柄揃うから。まだスロット 目押し苦手を言うならば、後は実機購入、家でも練習せい。今日は此処までな。後は自主練。