記入はとてもスムーズに終わる

初妊娠はドキドキする事ばかり一番考えたのは、無事に赤ちゃんが育ってくれるかという部分。胎動を感じるようになり、元気に動いているのが分かると、ほっと一息。

後は安産を願います。名前を考え始めは妊娠6か月頃。健診でおそらく女子と言われてから、そういう感じだけ考えました。

病院のすぐ隣に市役所があり、早く出せれば良いなと思う。無事に終えた翌日に、夫が手続きを完了させる。バッチリ考えていたから、記入はとてもスムーズに終わる。

病院のすぐ隣が市役所だから、めっちゃラッキー。とてもバタバタしていた為、入院中の方がゆとりを持って手続き出来るよ。

市広報「赤ちゃんが生まれました」欄に娘の名前が載り感激。我が家が一番上にあり、良い記念かと思う。